芸能人

竹内涼真は激怒していない?「なるほどー。東◯ポね」【インスタライブでウーバーイーツにブチギレ】

2021年1月19日俳優の竹内涼真さんがウーバーイーツで頼んだホットドッグに対して激怒したという報道が出ています。

5チャンネルでは竹内涼真氏に対する批判の声が出てきており、イメージがかなり悪くなっています。

本記事では一次情報をチェックし東スポが本当のことを言っているのかどうかを調べていきましょう。

 

竹内涼真が激怒したという内容の東スポの記事

竹内涼真さんが激怒したと主張する東スポの記事はコチラです。

俳優の竹内涼真(27)が19日昼、インスタライブを行い、昼食のホットドッグをペロリとたいらげた。途中、ホットドッグを届けたウーバーイーツ配達員に苦情を漏らす場面もあった。

 配達に時間がかかったのだろうか。竹内が袋を開けると、ホットドッグは湯気でしわしわ、ぐちゃぐちゃに。チーズが溶けて形が崩れており「これ、絶対コケただろ。ふざけんなよ。本当にすごいんだけど。ホットドッグに見えない。ぐちゃぐちゃなんだけど」と毒づいた。

 現在、ゾンビ物の連続ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)に主演しており、連日撮影が行われている。配信は撮影の昼休みに行われたようで「絶対、ウーバーの人、途中、ゾンビに追っかけられたよ。壮絶な道だったんだろうね」などと、さりげなく宣伝を入れることも忘れなかった。

 見かけは悪いながらも、一口パクつくと怒りは収まったようで、竹内は「ん~、味はうまい。命がけで持って来てくれたんだな。ありがとう、ウーバー!」と配達員に感謝した。

 途中からは同室に居合わせた共演者の飯豊まりえ(23)とコラボして1万5000人の視聴者を集め、次回第2話の見どころなどを語った。

東スポより引用

文面を見れば竹内涼真が激おこであることがわかります。

しかも生配信中にまさかのブチギレでとんでもない放送になったのでは(-_-メ)と思われたのではないでしょうか。

実際に5チャンネルの反応はコチラです。

「ウーバーイーツやってみろ」

「素が出るから生配信はやめとけよ」

「つーか自分で買いに行け」

というわけで、批判殺到でした。

 

竹内涼真がウーバーイーツに激怒した動画

それでは実際の動画をチェックしましょう。

新聞などの報道はライターの自己主張が入るので一次情報をチェックすることが重要です。

これを見ていただければ一目瞭然ですが、終始にこやかで大人の対応をされています。

明らかに記事の文面と大きく異なっていますね。

こぞれ東スポクオリティです。

記事の見出しから内容まで明らかに悪意に満ちています。

この様な記事ばかりを量産するから、結果的に読者が離れることに気が付いていないようです。

 


竹内涼真のウーバーイーツに激怒に関するSNSの反応

竹内涼真氏のウーバーイーツの激おこに関するSNSの反応はコチラです。

 

まとめ:竹内涼真は激怒していない?「なるほどー。東◯ポね」【インスタライブでウーバーイーツにブチギレ】

いかがでしたでしょうか。

今回、竹内涼真は激怒していない?「なるほどー。東◯ポね」【インスタライブでウーバーイーツにブチギレ】というタイトルで記事を書きました。

酷い記事に多くの方が怒りを感じていました。

この様な像て記事が無い世の中を祈ります。

-芸能人

© 2021 ひまねこ Powered by AFFINGER5