芸能人

川口春奈の行きつけの居酒屋の場所を特定?「可愛すぎて鼻血でた」東京都内のお店はどこ?

人気絶頂を迎えている女優の川口春奈さんですが、人柄も素晴らしいと話題を集めています。

週刊女性PRIMEによると、コロナ禍で苦戦している都内の行きつけの居酒屋を激励したとのことです。

彼女の好意に多くのファンから祝福のメッセージが届いています。

本記事では川口春奈さんの行きつけの居酒屋について調べていきます。

 

川口春奈の居酒屋激励報道の概要

まずは川口春奈さんの居酒屋激励報道の概要をご覧ください。

行きつけの居酒屋に
 仕事だけでなく、私生活での評判もいい。『Going!』やドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)の撮影など、多くの仕事に追われていた昨年12月初旬には、こんなこともしていて─。

「都内にある行きつけの居酒屋を激励しに行ったんです。そのお店は新型コロナウイルスの影響で客足がなかなか戻らず、苦戦していました。その話を聞いて、忙しい合間を縫って駆けつけたそうです。食事をしながら、“いまは何かと大変な時期ですが、頑張ってください!”と励ましていたといいます」(テレビ局関係者)

 飲食店の売り上げに少しでも貢献しよう、という川口なりの気遣いだったのだろう。さらに彼女は、お店の人を喜ばせるこんなこともしていた。

「和菓子の名店のいちご大福をプレゼントしたそうです。川口さんは通い慣れたお店に行くときも、必ず手土産を持参します。しかも、毎回その季節に合ったものを選ぶので、お店の人からも好評みたいです。今の時季は、いちごが旬なので、その商品をチョイスしたのでしょう」(同・テレビ局関係者)

『麒麟がくる』でおなじみの本能寺の変ならぬ、“大福の変”を起こしたというわけ。

 飲食店は、政府が“緊急事態宣言”を出したことで、1月8日より営業時間を午後8時までに短縮しなければならず、苦しい状況が続いている。

 それでも、飲食店スタッフたちを少しでも元気づけようとした川口の行動は、彼らの励みになったことだろう!

週刊女性PRIMEより引用

報道によると川口春奈さんは仕事が大変な時でも行きつけの居酒屋に和菓子の名店から大福を購入し、激励に駆けつけていたそうです。

気づかいが凄すぎます。

大御所芸能人でもあまりしないような細やかな気配りをされており、頭が下がります。

しかも、この居酒屋に限った話ではなく、他の行きつけのお店でも同様のサプライズを行っているそうで、今後国民的女優になること間違いなしといった感じですね。

 

川口春奈さんの行きつけの居酒屋

川口春奈さんは行きつけの居酒屋を公表していません。

まあ、チェーン店ではないことは間違いないはずですし、自分が女優の川口春奈であることをオープンにしているはずですが情報がありません。

一応、インスタグラムを調べたところ、このような画像が見つかりました。

1枚目は居酒屋ではなくヘアメイクアーティストの河北祐介さんの行きつけの焼肉屋さんだそうです。

大衆焼肉店ではなくかなり高級店な気が(;^_^A

2枚目はご家族で居酒屋に行った時の様子ですが、カウンターで仲良く食事をされていました。

もしかしたらこのお店かもしれませんね。

今後何かわかり次第追記します。

 


川口春奈に対する世間の反応

川口春奈さんに対する世間の反応を見ていきましょう。

本記事に対するSNSの反応が見つからなかったので、普段の川口春奈さんの印象をまとめました。

「かわいい」のオンパレードでした。

可愛いを体現したかのようなルックスに多くのファンが心を奪われています。

今後さらに人気爆発は間違いありませんね。

 

まとめ:川口春奈の行きつけの居酒屋の場所を特定?「可愛すぎて鼻血でた」東京都内のお店はどこ?

いかがでしたでしょうか。

今回、川口春奈の行きつけの居酒屋の場所を特定?「可愛すぎて鼻血でた」東京都内のお店はどこ?というタイトルで記事を書きました。

川口春奈さんの行きつけの居酒屋を特定することはできませんでしたが、それっぽいお店の画像は見つかりました。

今後何かわかり次第追記します。

-芸能人

© 2021 ひまねこ Powered by AFFINGER5