芸能人

ずーみんロス発生!「アイツだけはやめたといた方がいいよ」今泉佑唯デキ婚の衝撃

2021年1月21日今泉佑唯(ずーみん)さんがデキ婚したという報道が多くファンのずーみんロスを発生させています。

もちろん、祝福の声は多いですが、デキ婚という事実がかなりショックで、多くのファンが肩を落としてる状況です。

本記事では迷えるずーみんファンの声をまとめていきます。

 

今泉佑唯(ずーみん)のデキ婚報道の概要

まずは今泉唯唯(ずーみん)さんとワタナベマホトさんのデキ婚報道を見てきましょう。

元欅坂46でタレント、女優の今泉佑唯(22)が、人気YouTuberでラッパーのワタナベマホト(28)と近く結婚することが20日、分かった。今泉は妊娠しているという。

複数の関係者によると、2人は知人を通じて知り合い、昨年春ごろから交際をスタートしたという。今泉は昨年10月、体調不良のため、一時治療に専念することを発表していた。

今泉は15年、欅坂46の1期生オーディションに合格。16年4月発売のデビューシングル「サイレントマジョリティー」では最前列のフロントメンバーを務めた。キュートなルックスと握手会などでの「神対応」で、人気メンバーの1人として活躍した。

入籍日は未定という。今泉は今後、体調などを考慮しながら仕事を続けるという。

日刊スポーツより引用

報道によると、ずーみんさんとワタナベマホトさんは昨年の春に知人の紹介で出会い、約半年の交際を経てデキ婚に至ったそうです(;^_^A

たった一年足らずの交際というところがちょっとアレですが、ワタナベマホトさんは人気ユーチューバーなので、すでに知名度は抜群でした。

なので、何も知らない一般人の方よりも距離は近かったのかもしれません。

ちなみに、ワタナベマホトさんは2019年に女性に暴行したことを認め謝罪しています。

 

ずーみんロスが凄い!ネット上の反応まとめ

今泉佑唯(ずーみん)ロスの実際の状況を確認していきましょう。

今回はTwitterから引用していきます。

Twitter上ではファンの祝福の声と共にショックを受けている方がたくさんいらっしゃいます。

上述した通り、ワタナベマホトさんは以前女性の暴行問題があったことをみんな知っているので、複雑な心境です。

もちろん、二人が幸せになれればOKなのですが、ファンとしては煮え切らない気持ちがあることも理解できます。

 


まとめ:ずーみんロス発生!「アイツだけはやめたといた方がいいよ」今泉佑唯デキ婚の衝撃

いかがでしたでしょうか。

今回、ずーみんロス発生!「アイツだけはやめたといた方がいいよ」今泉佑唯デキ婚の衝撃というタイトルで記事を書いてきました。

デキ婚報道に驚かれた方はたくさんいらっしゃると思いますが、とりあえず祝福してみんなでお祝いしていきましょう。

ずーみんさんが幸せなことがファンとしての最大の幸福です。

今後も彼女を応援していきましょう。

-芸能人

© 2021 ひまねこ Powered by AFFINGER5