芸能人

夏菜ロス発生【結婚がショックで何も手に付かない!】ネットは阿鼻叫喚

2021年1月17日タレントで女優の夏菜さんが結婚した等衝撃的なニュースが飛び込んできました。

Twitter上ではお祝いムード一色でしたが、一部のファンからは悲しみの声が出てきます。

本記事では夏菜さんの結婚による夏菜ロス発生についてネットの反応をまとめていきます。

 

夏菜結婚報道の概要

まずは夏菜さんの結婚報道の概要を見ていきましょう。

女優の夏菜(31)が16日に一般男性と結婚した。17日に所属事務所を通じて「笑顔あふれる家庭を築いて参りたいと思っております」と発表した。

 書面では「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬し惹かれるようになりました」と報告。「これからは共に支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて参りたいと思っております」と決意を新たにし「最後に世界中に猛威を振るう新型コロナウイルスの一日も早い終息と皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます」と伝えている。

ORICON NEWSより引用

夏菜さんは一般男性と結婚しています。

以前スクープでIT企業社長と一年くらい付き合いが続いているという報道がありましたが、今回晴れてゴールインということになりました。

やはりお相手はハイクラスな方ですね。

 

夏菜ロス発生でショックを受ける人続出!ネットの反応

それでは夏菜ロスについてネットの反応を見ていきましょう。

というわけで、ネット上では夏菜さんの結婚にショックを受けている方がたくさんいらっしゃいます。

特に人気の高い女優さんなので衝撃も大きいです。

 


まとめ:夏菜ロス発生【結婚でショックを受ける人続出】ネットは阿鼻叫喚

いかがでしたでしょうか。

今回、夏菜ロス発生【結婚でショックを受ける人続出】ネットは阿鼻叫喚というタイトルで記事を書いてきました。

夏菜さんの結婚によるダメージが大きいかもしれませんが、いずれ傷はいえます。

今後の夏菜さんのさらなる活躍に期待して応援していきましょう。

-芸能人

© 2021 ひまねこ Powered by AFFINGER5