芸能人

今泉佑唯がワタナベマホトとデキ婚【自分もユーチューバーになれば・・・】噂は本当だった

2021年1月20日、衝撃的なニュースが入ってきました。

元欅坂46のメンバーである今泉佑唯さんが人気ユーチューバー「ワタナベマホト」さんとデキ婚する可能性があるという話題です。

この情報は深夜にTwitter上で拡散されています。

本記事では、事件の真相について調べていきます。

 

ー追記(21日)ー

日刊スポーツから報道が出ました。

噂だと思っていましたが事実でした(;´Д`)

根も葉もないうわさだと思っていましたが驚きです。

詳しくは後述します。

 

今泉佑唯がマホトとデキ婚?噂の出どころ

この情報の出どころですが、報道機関ではありません。

発端はコチラのツイートの様です。

まとめると

ふたりは8月の同じ時期にコロナに感染している

10月から今泉佑唯さんが妊娠して休業している(たしかに体調不良により休業中)

2021年同棲開始予定

恐らく同じタイミングでコロナにかかって、10月に今泉佑唯さんが体調不良で休業を開始したので怪しいと思ったのではないでしょうか。

証拠も無いし論理が飛躍しすぎでついていけません。。。

ではなぜこの人のツイートが広まったかと言うと、コレコレチャンネルで取り上げられたためです。

しかし、あまりにも信ぴょう性が無さ過ぎてネット上では相手にされていません。

証拠も無いので致命的です。

デマの可能性が高いので相手にしないようにしましょう。

 

今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトがデキ結婚報道の概要(追記)

それでは実際の報道の概要を見ていきましょう。

元欅坂46でタレント、女優の今泉佑唯(22)が、人気YouTuberでラッパーのワタナベマホト(28)と近く結婚することが20日、分かった。今泉は妊娠しているという。

複数の関係者によると、2人は知人を通じて知り合い、昨年春ごろから交際をスタートしたという。今泉は昨年10月、体調不良のため、一時治療に専念することを発表していた。

今泉は15年、欅坂46の1期生オーディションに合格。16年4月発売のデビューシングル「サイレントマジョリティー」では最前列のフロントメンバーを務めた。キュートなルックスと握手会などでの「神対応」で、人気メンバーの1人として活躍した。

入籍日は未定という。今泉は今後、体調などを考慮しながら仕事を続けるという。

日刊スポーツより引用

交際期間は半年ほどの様です。

スピード結婚&デキ婚だという事実が気になるところですが、ここは素直に祝福しましょう。

今後のお二人の活躍に期待です。

 


今泉佑唯がマホトとデキ婚?ネットの反応

それでは今泉佑唯とマホトのデキ婚の噂についてネットの反応を見ていきましょう。

というわけで、ネット上では面白おかしく拡散されていますが、あまり信用している人はいませんでした(;^_^A

 

今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトがデキ婚に対する世間の反応

それでは実際の報道後の世間の反応を見ていきましょう。

というわけで、デキ婚ゆえに素直に祝福できないという方も一定数いらっしゃいましたし、自分もユーチューバーになれば・・・という方も一部いらっしゃいました(笑)

 


まとめ:今泉佑唯がワタナベマホトとデキ婚【ずーみん本当だったらえらいことやで】同棲開始の噂も

いかがでしたでしょうか。

今回、今泉佑唯がワタナベマホトとデキ婚か?【ずーみん本当だったらえらいことやで】同棲開始の噂もというタイトルで記事を書いてきました。

まさかデマではなく、事実だったとは・・・(;^_^A

とりあえずおめでとうございます。

みんなで祝福していきましょう。

-芸能人

© 2021 ひまねこ Powered by AFFINGER5