話題のニュース

メッドベッドの効果は?日本で設置している場所はどこ?【寿命240年時代突入】

メドベットは2021年の早い段階で情報が公開され、各国で使用が開始されます。

かねてから陰謀論やオカルトとして地下に眠っていた装置がついに公となりました。

本記事ではメッドベッドについて、日本に設置されている場所など、現在分かっていることをまとめていきます。

 

ー追記ー

謝罪です。

メッドベッドに関してですがデマの可能性が高いです。

本ブログではBBニュースさんや石川さん等から情報を得ていましたが、先日BBニュースさんがUPされた動画で、一連の内容が嘘であることが明らかとなりました。

2時間以上ある動画ですが、動画の一番上の固定コメントに内容をまとてありました。

長文なので簡潔にまとめると、

BBさんは「よしのかなみ氏」「しいはし氏」「石川伸一郎氏」がそれぞれの思惑で広げていたデマを信じてしまい、自身のYouTubeチャンネルで拡散してしまった。

とおっしゃられています。

以下そのコメントの引用です。

先日ライブ実況で伝えきれなかった部分がありましたので、こちらにまとめておきます。

色々な方に迷惑をお掛けしました。本当に申し訳ありません。

今後このようなことがないよう、自身の行動を反面教師として 今後、同じことが起こらないよう自身が体験した事実を記します。

担当者から「よしのかなみ」については口外しないようにと最初の段階で言われていました、動画の内容で話した通り重要な人物であるということでしたので 本人(よしのかなみ氏)も自分が重要な人物であることについて、その立ち位置にいることについて自身で話をしています。

なので石川氏もそのことを知っています

よしのかなみ氏は、デクラスが終わり1/20日以降トランプ大統領が勝った時点で、自衛隊から出発しアメリカのキャンプデービットにいくとも行っていました。

何故ならば「よしのかなみ氏」が重要な人物であるからです。

担当者、本人からもそう聞いています 担当者、よしのかなみ氏でUFOの話や、レプタリアン、プレアデス、シリウスなどに関する話をしています。

「よしのかなみ氏」は実際に裏にいる存在と戦ったとも言っていました。

担当者の「しいはし」と名乗る人物、よしのかなみ氏、石川氏、ぼくで話を聞くために会っています

当時一通目の封筒は1月23日に開く予定でした、その理由が「よしのかなみ」の誕生日であるからですと聞きました。

たしかシリウス王の娘であると言っていたはずです

時々言っていることがころころ変わったりすることもありましたので、神の名称を少し間違えている可能性もありますが、神の娘生まれ変わりだというのは言っていました。

神さまのことを「お父さん」とも言っていましたので 今回の封筒開封の日付を含め、本人の主張、担当者の主張を含め「担当者、よしのかなみ氏」を軸にある程度物事が決まっていたのは、間違いありません その段階で重要人物として聞かされています。

当時は僕も話を聞きに行く立場でしたので、全ての主張に対して素直に聞く姿勢を取っています。

宇宙の事などについても、当時非科学的なことをあまり信じていませんでしたが、そんな世界観もあるのかと興味深く話を聞いていました。

一度石川氏が「よしのかなみ氏」について触れた動画を自分でワザと出したことがありました。

その後担当者に言われすぐに削除しています。

視聴者もリアルタイムで見ていた人は知っていると思います。

それについて何があったのかを確認するために石川氏に電話をしていますので間違いありません

すなわち知っており、関わっているということです。

担当者は三井住友、国連、日銀のトップとも関係性があり、その中に幼稚園から高校生まで一緒だった幼馴染がいるとも言っていました。

その銀行のトップの人たちによってQFSの準備が進行しており、GOサインがでればいつでも稼働させることができる状態ですと聞いています。

担当者は身の危険もあるため、皇居にはいり仕事をしていると建設関係の仕事というていで入っていて、宇宙、今回述べていたようなことについての歴史をまとめる役割を担当していると、そして担当者も自信が中心人物であるということも語っています。

QFS関係の金融を担当していると 担当者は日本からアメリカに行っている担当者とも連絡をとっており、その人物から連絡がはいると言っていました。

そしてそこでトランプさんともつながっていることについても話をしていました。

電話でトランプがこんなことを言っていたという話も聞きましたので 当時の封筒の開封日は 1/23日 吉野かなみ氏の誕生日、世界緊急放送日です 3/21 ジョン・F・ケネディ・ジュニア登場予定付近、封筒の内容は銀河法典 5/15 宇宙の誕生日、神様の誕生日、宇宙人が地球に降りてきてファーストコンタクトをする日 封筒の内容はメッセージでも送れるものなので、封筒という形式自体は演出ですね。

メッセージでも封筒でもどちらでもOKですので 当時、世界緊急放送は「よしのかなみ氏」の誕生日1月23日という設定になっていましたので、関係性がないというのは無理があると考えています。

こういった日に開封をする形になっていました 信じ難い事が多かったのですが、現実的な事象の関りを聞いて信じてしまった部分が大きく、半信半疑の部分は一旦置いておいて、信じる部分にウエイトをおいて聞いていました。

当時アメリカでの動きなども含め連動する部分があったため、それも含め信じるきっかけになっていました。

「よしのかなみ氏」がお父さんに相談してみようと言っており、計画についてある程度の決定権があることも自身で話をしています

当時は信じていましたが、何一つ起こらない現状と、動画内で述べた矛盾する点、言っていることが途中で変わる点、確認していない点、感情面、責任感なども含め、総合的に判断しています。

当時「葛藤があった」と動画で語っていた部分に関しましては、上記の現象が裏で発生していたため、不安になっていた部分が大きかったからです。もしも何も起こらなかったら…心の奥底で思っていたことが現実になると…騙されていたのかもしれないと… 自身の体験と当時の状況化についての説明になります 人物を批判したりするものではありません ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした

 

 

 

このブログで私自身情報を拡散してしまったので大変反省しています。

申し訳ありませんでした。

 

ただ、トランプ大統領がパーラーにUPされていた情報が引っかかります。

ア○○○○ロムやローマ法王のについて匂わせ投稿をしていました。

私自身、陰謀論全開の内容に真実味を感じたのはトランプ大統領のパーラー投稿によるものです。

一次情報だったので衝撃で震えたのですが、一体あれは何だったのか。。。

 

少なくとも本記事に書かれていることは完全にデマです。

昨今の大統領選挙では明らかに不正と思われる動きがありましたが、陰謀論のような荒唐無稽の話とは切り離して考えた方がいいと思います。ネット上でささやかれている情報はほとんどデマでしょう。

実際に調べてみるとソースが怪しいモノばかりです。

 

また、国内外で顔出しでやっているQ関係者も構造的に同じ気がします。

私の前の職場にもいましたが、世の中には息をするように嘘をつくサイコパスが一定数存在します。

顔出しをしていたり、主張に一貫性があるだけで信頼せずに、すべてを切り離して内容と結果だけに着目しないと簡単に騙されてしまうことを再認識しました。。。

特にサロンを開いていたり、ミスを追及されたり整合性が取れなくなると逆切れしたりするスピ系の人は要注意だと思われます。

彼女らの言論にはソースが無いですし、現状として何も起こっていませんので。

 

本記事に関しては引用もとも消さずに残しておきます。

重ねてお詫び申し上げます。

大変申し訳ありませんでした。

 

メッドベッドとは?寿命が240年になる?

メッドベッドとは人間のほぼすべての病気を治療できる夢のようなベッドです。

外科手術が必要な外傷、細胞の回復やDNAの修復・再構築・若返りなどまさな機能が備わっています。

詳しい効力に関しては公開されていないことが多いですが、ガンや循環器系疾患、いまだ解明されていない難病奇病も治療可能。

さらに、DNAが修復されるということは先天的な病気も回復が可能ですね。

また、診断サポートまでついているので、病気の診断においても完璧です。

この上ない性能ですが、残念ながら患者が危篤状態でベッドに到着する前に力尽きてしまった場合は効力を発揮できません。

さすがに死人を生き返らせるほどの能力は無いようです。

しかしご安心あれ、緊急搬送中に一時知的に延命させる携帯型のメッドベッドも開発されています。

即〇以外はかすり傷!

まさにドラえもんの「お医者カバン」ですね。

ドラえもんが生まれたのは2112年ですが、人類はドラえもん誕生のはるか昔にこのテクノロジーを入手してしまいました。

さらにメッドベッドにはとんでもない能力があります。

それは寿命が飛躍的に伸びることです。

日本人の平均寿命は80歳くらいですが、一説では3倍の240年になると言われています。

もはや病気におびえる心配も無く、ワクチンも必要のない夢の世界の到来です。

 

メッドベッドは3種類存在する

メッドベッドは3種類存在することがわかっています。

①診断&治療用メッドベッド(フォログラフィックメッドベッド)

②再生メッドベッド

③若返りメッドベッド

上述した効能はこれら三種類のベッドで可能となります。

現在公開されている範囲でご紹介していきます。

まずは共通の機能から。

3つのベッドはすべて振動と周波数、3Dスキャナー、屈折レンズ、および創傷の開閉の両方に外科的に正確なレーザーを使用して、量子レベルで機能します。

さらに、診断と修理の両方のセッションを通して担当医に完全な情報を提供し続ける多数の診断および監視技術を持っています。

タキオン粒子とプラズマエネルギーを利用して、このマシンは人間の血管と連携して、最小限の侵入で最大限の修復を実現します。 3つのメッドベッドはすべて同様のテクノロジーで動作し、3つの異なる用途と治療に適応したばかりです。

といった感じです。

原理は不明ですが、使用方法を理解した担当者によって適切に運用されることを前提に開発されています。

 


①診断&治療用メッドベッド(ホログラフィックメッドベッド)

これらのベッドは、診断のために体のライブスキャンを実行できるだけでなく、はるかに短い時間ではるかに少ない精度で、人間の血管への侵入をはるかに少なくして、あらゆる病気を治療することができます。

これらのメッドベッドは、皮膚、筋肉、骨、臓器、腺、神経学的およびホルモン効率を含む、診断と解釈のためにあなたの体のあらゆる部分をスキャンします。また、血液分析とDNA分析を実行して、特定の病気の遺伝的マーカーを探して修正することもでき、物理システム全体の迅速で痛みのない分析を提供します。虫垂、心臓手術、帝王切開など、必要な手術はすぐに行われます。

ホログラフィック・メッドベッドには、次のような機能が備わっています。細菌や閉所恐怖症を軽減するための気密シースルー操作シールド。快適なリムレスト、液体スプレー麻酔薬、レーザーメス、レーザーミラー。バイタルサインの感覚と表示;診断および分析の識別;およびコンピューター制御の外科用アーム。

これらのメッドベッドは、協調的な共存を保証する予防措置として、非常に高度ですが厳密に制限された人工知能で構築されており、機能するには人間のつながりが必要です。

操作に使用されるコンピューターはMRI装置と非常に似ていますが、磁気と放射線の代わりに、これらのメッドベッドはプラズマエネルギーを使用します

素粒子と振動のレベルであなたと一緒に働くこと。これは振動する宇宙であり、あなたは振動する存在であるため、これは非常にホメオパシー的な癒しのアプローチであり、ショック、驚き、喜び以外の副作用がほとんどまたはまったくない複数の利点を提供します!

長い待ち時間、終わりのないテスト、または効かない薬を試す必要はもうありません。化学療法に別れを告げ、脳卒中や心臓病で亡くなった人々に別れを告げます。

副作用が無く、診断から手術まで可能な驚異的なマシーンです。

ブログ主が気になった文章が「効かない薬を試す必要はもうありません」という文章です。

現行の薬を全否定するかのような一文にシビれます。

難病に苦しむ多くの方が救われますし、平井堅さんはもうポップな歌詞しか書けなくなってしまいそうですね。

ちなみに、見た目はMRIに似ているそうです。

 


②再生メッドベッド

これらのベッドは、臓器移植、臓器置換、手足の欠損または切断、および3度の火傷のための植皮を必要とする人に特に役立ちます。

私たちが言及した最初のベッドと同様の技術を使用して、これらのベッドは、調和共鳴場を使用してDNAテンプレートを直接操作することに焦点を当てています。これは、体の細胞記憶内にまだ存在しています。多くの人が知っているように、あなたの体はあなたの「幻肢」症候群によって証明されるように細胞記憶を保持しています。

これらのベッドは多くの人々の生活を変えることができ、アプリケーションは無限です...そしてこれはあなたが始めるためだけのものです...あなたのヘルスケアシステム全体が変化し、ヘルスサポートになりますそして若返りシステム。わくわくしていますか?

切断した四肢を修復し、臓器も復活します。

原理はわかりませんが、DNAや細胞に働きかけて本来あるべき状態に戻してくれるようですね。

 


③若返りメッドベッド

最後のメッドベッドは、年齢と記憶の退行のためのものです。

このベッドは、心的外傷後記憶、PTSDに苦しむ人々を助け、彼らがイメージの恐ろしいモンタージュから心を解放し、絶望の深さから彼らの心を解放するのを助けます。

このベッドはまた、あなたをより若々しい外観に戻し、肌と筋肉の緊張を引き締め、特に視覚、音、味覚の分野ですべての感覚を改善するのに役立ちます。

あなた自身のDNAテンプレートと複数の耐火レンズ、そしてあなたの体の自然な内部時計を使って、私たちはあなたが今とても素晴らしいと感じているので、あなたの心と心から最大の調整をして、痛みを伴わずにこれらの手順を実行することができます!

3つ目のメッドベッドは精神面に働きかけたり、若返り機能がるようです。

心の傷を抱えた方はたくさんいらっしゃいます。

このメッドベッドを使用すれば精神病は無くなります。

また、見た目だけでなく細胞レベルで若返らせてくれる凄い機能があります。

流石に永遠の命とまではいきませんが、秦の始皇帝が追い求めたものが我々の手の届くところに!

 


メッドベッドはプレアデス星人が開発した究極の治療器具

本題に入りますが、メッドベッドは人類が生み出したものではありません。

まだ、詳細は明らかにされていませんが、プレアデス星人が開発したと言われています。

そして、秘密宇宙機関?によって人類の利益のために提供されましたが、ディープステートによってこれらのシステムが表に出ることはありませんでした。

プレアデス星人に関してはコチラの記事をご覧ください。

 

トランプ大統領もメッドベッドを使用済み

実はすでにトランプ大統領もメッドベッドを使用済みと言われています。

2020年の6月14日のスピーチにて

「1年かそこらで、ほぼすべての病院の手続きは時代遅れになるだろう」

と語られています。

これは大統領選挙に勝利し、世界を改革する準備をしていることを暗示していました。

また、おそらくですが、大統領選挙中にコロナウイルスに感染したときに使用したと言われています。

想像以上にスピーディに退院したことに多くの方が驚いたのは記憶に新しいです。

あくまで噂ですが、この時メッドベッドを使用したのであれば、驚異的な復活劇に説明が付きます。

 


メッドベッドはすでに日本に持ち込まれている

さらに、メッドベッドはすでに日本に持ち込まれています。

もちろん、機密情報なので、どこにあるかは公になっていません。

しかし、すでに日本国内に整備され、NESERA・GESARA発動と共に使用開始に向けて調整されています。

後は時間が解決してくれます。

ですから、皆さんがこの壮大な飛躍を共にしようとしているので、親愛なる皆さんの準備をしてください...最大205カ国であるGESARA協定に署名したすべての国がこの機会から恩恵を受けるでしょう。

このニュースがあなたを興奮させたら、他の志を同じくする人々とそれを共有してください...あなたがそれに集中しなければならないほど良いので、私たちはあなたの現実にそれをより早くもたらすことができます。

つまり日本はすでにGESARA協定にサインしているというわけです。

 


メッドベッドの使用開始時期と価格について

メッドベッドの使用開始時期と価格についてはまだ公表されていません。

恐らく日本円では対応が不可能で、新たな金融システムの下運用されるはずです。

もしくは無料で運営されるかもしれません。

これに関しても改めてアナウンスがあります。

また、何かわかりましたら公表します。

 


まとめ:メッドベッドとは?日本で設置している場所はどこ?【寿命240年時代突入】

いかがでしたでしょうか。

今回、メッドベッドとは?日本で設置している場所はどこ?【寿命240年時代突入】というタイトルで記事を書きました。

日本はすでにGESARA協定を受け入れ、メッドベッドは日本に配置済みです。

2021年の早い段階で機密情報は解除され、多くの方が恩恵を受けることとなります。

新しい時代の始まりに歓喜しましょう。

 

参考サイト様

https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/11/med-beds-and-quantum-healing.html

-話題のニュース

© 2021 ひまねこ Powered by AFFINGER5