芸能人

河北麻友子の結婚相手の顔写真と名前は?「イケメン高収入間違いなし?」

2021年1月16日、衝撃的なニュースが入ってきましたね。

モデル&女優の河北麻友子さんが結婚したというニュースです。

早くもネット上ではお祝い祝福ムード一色ですが、ファンと指摘になるのはお相手の男性ですよね。

本記事では河北麻友子さんの結婚相手の顔写真と名前を調べていきます。

 

河北麻友子の結婚相手(旦那)は名前・職業・年収は?

河北麻友子さんの結婚相手の名前や職業年収は公表されていません。

しかし、6年前からお付き合いが続いていたようで、フライデーの報道によると「実業家」という情報が出ています。

 


河北麻友子の結婚相手(旦那)の画像

河北麻友子さんの結婚相手の顔写真ですが、実はご自身のインスタグラムに旦那さんの写真を載せてあります。

今までのフライデーのすっぱ抜きでは目にモザイクがかけられていた李島敷いたが、今回は顔写真も載せていますね。

目から下のアップで一枚、引きで横顔を一枚UPされています。

ゴリゴリの革ジャンを着こなすオシャレな方です。

見た感じお医者さんや弁護士などのお堅い仕事ではなく、噂通りやり手の経営者のような出で立ちがしますね。

今後の情報開示に期待です。

 


河北麻友子の結婚相手(旦那)の出会いと馴れ初め

河北麻友子さんの結婚相手との出会いと馴れ初めに関してですが、こちらに関しても公表されていませんでした。

情報が全くありません(;^_^A

コチラも何かわかり次第追記していきます。

 


河北麻友子の元カレは?

河北麻友子さんの元カレと噂されているのはこの方々です。

・市川海老蔵

・小林祐希(サッカー選手):実話ナックルズに混浴写真やキス写真が掲載?

・山田涼介:半年間の同棲報道

・出川哲郎

それぞれ確認していきましょう。

小林祐希

山田涼介

出川哲郎

出川哲郎さんは完全に噂ですがネット上で面白おかしく言い伝えられています。

そのほかの方も噂なので確証はありません。

 


河北麻友子のプロフィール

河北麻友子さんのプロフィールはコチラです。

生年月日:1991年11月28日
現年齢:29歳
出身地:アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
血液型:O型
スリーサイズ:78 - 58 - 79 cm
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:2003年-
ジャンル:ファッションモデル、タレント、女優
事務所:オスカープロモーション

河北麻友子さんはアメリカ生まれ、父親はニューヨークで会社経営をしている社長です。

つまりお嬢様ですね。

幼少期から高級住宅街で暮らしていたそうで、ご近所にロバートデニーロが住んでいたそうです。

 


河北麻友子の結婚相手の顔写真と名前は?「イケメン高収入間違いなし?」

いかがでしたでしょうか。

今回、河北麻友子の結婚相手の顔写真と名前は?「イケメン高収入間違いなし?」というタイトルで記事を書きました。

河北麻友子さんの旦那さんの情報は現在インスタグラムに出ているもののみです。

今後の情報開示に期待ですね。



-芸能人

© 2024 ひまねこ Powered by AFFINGER5